top of page

きかん坊ジャック奇跡の神ショット📷


 連日の猛暑のため、このところ閉園近い時間にろまんちっく村を散歩することが多かった。

 歩いているとひまわりの迷路を発見!シッターの時もプライベートでも、なぜか花の咲いている所で写真を撮りたがる癖がある(笑)ため、今回もひまわりのもとへ一目散💨

 だけど暑い!暑すぎる!良いアングルを探したいが、もうそんなのどうでもよくなってくるくらいに蒸し暑い…迷いつつ進むと親切なことに『ここだと良い写真が撮れますよ』という趣旨の看板が。

 当然そこでバチバチ撮りまくった。ネックなのはきかん坊ジャックは小型犬のため、ひまわりと一緒にフレームインするには夫に抱きかかえて貰わなければならないこと…まったくそれは本意ではないのだが、この際そうも言っていられない、し、フワちゃんじゃないけど『消してやるのさ~』ととりあえず虎太郎だけを撮ることに集中集中

 そんな私に写真の神降臨✨

冒頭の笑顔ショットget〜

なんて可愛い(親バカ💦)

すぐにドヤ顔で家族LINEに流したのは言うまでもない。

 だけど奇跡はここまで。他の写真はというととんでもないポンコツショットばかりだった〜😭


オマケ 妙に真顔過ぎて笑える1枚、とても同一犬とは思えないやつありました(笑)


bottom of page